勾玉付水晶携帯ストラップ

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。

●この【ムーンパワー・ストーン】は、月を支配する伊勢のパワースポットで波動を封入したものです。
 『新月への願い事』に最適のアイテムですが、このほか、パワーストーンとして次のような目的にお使いいただけます。

●可愛い勾玉のついた天然水晶の携帯ストラップです。

小さくても、万能のパワーストーン「水晶」です。いつもあなたのそばにいて、あなたを守り、あなたの波動を受けとめます。また、電磁波の影響を軽減します。

長さ 約5.5cm(ひもを除く)

※この携帯ストラップは交換部品がないため、修理の対象外です。

●同じ天然水晶のブレスレットとの【セット割引】こちらをクリック。

※天然水晶のため、インクルージョン(内包物)やクラック(ヒビ)を含むことがありますが、波動には影響はありません。

※【ムーンパワー・ストーン】、新月への願い事については、
ここをクリック。

価格:1,800

在庫数 : 15
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索