グリーンストーン(ネフライト)6mm球ブレスレット

  • 画像クリックで拡大します。

    画像クリックで拡大します。

ラグビーのワールドカップで有名になったグリーンストーン(ヒスイ)の6mm球で作られたブレスレットで、内径(手首のサイズ)は15cm~17cm。バリエーションからお選びいただけます。

日本チームの大活躍の陰には、ヘッドコーチが選手にプレゼントした、ニュージーランドのマオリ族の伝統的なヒスイのアクセサリー「マオリストーン」がパワーを発揮したとも言われています。

現地では「グリーンストーン」と言われ、ヒスイ(ジェイド)の1種で、学名は「ネフライト」と言います。硬玉(ジェダイト)やインド翡翠(アベンチュリン。ヒスイではありません)とは違いますので、ご注意ください。

このパワーストーンは、「勇気」と「友情」を意味する石で、多国籍の混成メンバーを「ワンチーム」にまとめる働きをしてくれたのでしょう。

人にプレゼントすると、そのエネルギーがさらにアップすると言われ、贈り物としても重宝されています。

1,900円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索