天眼石ブレスレット(ブラック8mm球)

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。

天眼石ブレスレット(ブラック8mm球)

天眼石(てんがんせき/アイアゲート/チベットメノウ)は、中国のチベットを中心とした地方で産出されるメノウの一種で、「天から神の眼が降ってきた」という意味の名前が付けられた石です。

その名の通り、目玉のような丸い縞模様は、強い邪気払いのパワーを持つ魔除けの御守り石として、チベット仏教の僧侶がよく使用し、ダライ・ラマ14世がノーベル平和賞の授賞式に着けていたことで有名になりました。

「今日はとにかく魔除けを最優先にしたい」というときは、この石を着けられるのを一番おすすめします。

レギュラータイプの天眼石もあります。


※見本写真と同等グレードの商品となります。
※天然石のため、インクルージョン(内包物)やクラック(ヒビ)を含むことがありますが、波動には影響はありません。
※すべて浄化済み。すぐに使えます。
※パワーストーンの意味と効果、サイズの測り方と選び方、メンテナンスのときの浄化方法はここをクリック。
※当研究所で取り扱っておりますパワーストーンは、宝石の鑑定・検定の資格を持ち、実績と信頼のある業者からのみ仕入れた、すべて天然石です。
※【ムーンパワー・ストーン】、新月への願い事については、ここをクリック。


●他のムーンパワー・ストーンはこちら。
●他の波動・ヒーリング製品はこちら。
●波動・ヒーリングCDはこちら。
●開運・波動カレンダーはこちら。
●「新月願い事カレンダー」はこちら。
●浄化・インテリア用水晶はこちら。
●天然石ピラミッドはこちら。
●携帯ストラップはこちら。
●勾玉はこちら。

価格:2,800

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索