ヒマラヤ水晶シバリンガム(ワイヤーケース・革ひも付)

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。

●シバリンガム
シバリンガムは、ヒンドゥー教の三最高神の一人、シヴァ神を祀る寺院において御神体とされているもので、元は聖地のナルマダ川で採取される茶と白の石ですが、これを万能のパワーストーン、特に波動が強いと言われるヒマラヤ水晶の透明度の高い石で手作りしたものです。

シバ(Shiva)は破壊と創造の神「シヴァ神」、リンガム(Lingam)は、生命エネルギーとしての男性のシンボルで、全体を包み込むような楕円の形は、男性性の女性性の和合の象徴とされています。

楕円は、2つの定点からの距離の和が一定となるような点の集合から作られる曲線をいい、2つの焦点(中心)があります。
形状エネルギーの面から見ても、この石は、陰と陽、男と女の融合・調和のエネルギーをもっていると考えられるのです。

御守として身に着けたり、掌で握って心身の状態を調和、安定させたりします。

・心身のエネルギーバランスを整える。
・体内から新たなエネルギーを生み出す。
・瞑想時に。
・ペンデュラムとして。
・ベッドや机に置いてエネルギー環境を安定させる。
・御守り石のアクセサリーとして。
・子宝祈願にもおすすめです。

※サイズ、形はまちまちですが、当研究所で選ばせていただきます。
※石の表面や内部にキズ、インクルージョンがある場合があります。ご容赦ください。

・長さ2~2.7cm 重さ4~8g
・ワイヤーケース・革ひも(1m)付き

●ヒマラヤ水晶シバリンガム(ポーチ付)は、こちら。

※シルバー925チェーンは、こちら。
※見本写真と同等グレードの商品となります。
※天然石のため、インクルージョン(内包物)やクラック(ヒビ)を含むことがありますが、波動には影響はありません。
※すべて浄化済み。すぐに使えます。
※パワーストーンの意味と効果、サイズの測り方と選び方、メンテナンスのときの浄化方法はここをクリック。
※当研究所で取り扱っておりますパワーストーンは、宝石の鑑定・検定の資格を持ち、実績と信頼のある業者からのみ仕入れた、すべて天然石です。
※【ムーンパワー・ストーン】、新月への願い事については、ここをクリック。

●他のムーンパワー・ストーンはこちら。
●他の波動・ヒーリング製品はこちら。
●波動・ヒーリングCDはこちら。
●開運・波動カレンダーはこちら。
●「新月願い事カレンダー」はこちら。

価格:1,800

在庫切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索