松果体チューナー 936Hz(米国Biosonics製)

  • クリックすると拡大します

    クリックすると拡大します

  • クリックすると拡大します

    クリックすると拡大します

  • クリックすると拡大します

    クリックすると拡大します

このヒーリングチューナーは、奇跡の音と言われるソルフェジオ音階の中で、脳の「松果体」に働きかける936Hzの周波数の音を発生し、活性化することを目的としたチューナーです。

松果体は、脳の奥にあり、体内時計(概日リズム)を調節する脳内ホルモンのメラトニンを分泌し、動物が生きるために必要な身体の働きの基本部分をコントロールする、非常に重要な器官です。

朝、日光を浴びると、脳の体内時計がリセットされて、身体が活動状態に移行し、メラトニンの分泌が止まります。一定時間経過すると、再びメラトニン分泌されて、就寝の準備に入るという正常な生活のサイクルに欠かせない働きをしています。

メラトニンは「睡眠ホルモン」とも呼ばれ、分泌量が増加すると、深部体温が低下して、自然な眠気を促します。また、その抗酸化作用によって細胞の新陳代謝、疲労回復、病気の予防や老化防止などさまざまな効果を持つと考えられています。

松果体は「第三の眼」とも言われ、直観、霊性など高度なスピリチュアル性をもたらす働きがある重要な器官で、ヨーガや瞑想などでもこの覚醒が大切とされています。

ソルフェジオ音階の中でも高い周波数の優しい音色が、脳の松果体を活性化し、メラトニン分泌による深い癒しと眠り、直観や高次意識の目覚め、体内時計の調節による心身の正常化に役立つと考えられています。

世界最高峰Biosonics社正規輸入品で、当店にて浄化済みです。
接骨院、鍼灸院、医療、気功、理学療法、ヨーガ、レイキなどの現場で使われています。
(医療器具ではございません)

○各種ヒーリング、リラクゼーション
○体のリズムの調整、睡眠の改善
○心身の癒し
○脳の活性化

●高品質アルミ製。長さ 136mm、幅 25mm、厚さ 9mm。
日本語の説明書、ラバー製の専用マレット、スピリチュアルに最適な魔除けの高級麻(リネン)製のポーチが付いています。

■使用方法
使い方はとても簡単です。
リラックスした状態で、チューナーを同封のマレットまたは膝などでたたいて音波を発生させ、第三の目にあたる眉間とその周辺にかざしたり、チューナーの根元を当て、音を深くしみ込ませるようにします。
音が小さくなったら、再度チューナーをたたきます。これを数回行います。
対象の人が遠方の場合や、病室などで使いにくい時は、その人の写真か持ち物に向かって、チューナーの音波を送ってください。


価格:13,800

在庫数 : 20 セット
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索