タワーバスター(TB)オルゴナイト正規品【認証シール付】

  • クリックで拡大

    クリックで拡大

  • クリックで拡大

    クリックで拡大

タワーバスター(TB)オルゴナイト正規品【認証シール付】
 
オルゴナイト先進国チェコの第一人者、クラール氏製作のタワーバスター(TB)の正規輸入品です。商品がチェコ共和国製の確かな品質のボヘミアンオルゴナイトであることを証明する「認証済み」シールが付いています。
電磁波やマイナス波動の悪影響を解消する「オルゴンエネルギー」を発生させる装置です。ネガティブエネルギーを中和し、ポジティブエネルギーに転換します。
自宅に結界を張って邪気払いに、家電製品の電磁波除去に、水質向上、デトックス、癒やし、リラックスに。今問題になっている「5G」の電磁波対策に。

■オルゴナイトとは
精神分析家のヴィルヘルム・ライヒ博士が提唱したオルゴンエネルギーを発生させる装置です。
オルゴナイトはネガティブエネルギーをポジティブに変換するもので、世界的に使われている代表的なタワーバスターの形です。
小さいですが、400m内のネガティブエネルギーを吸収してくれます。
お部屋に一つあるだけで、電磁波防御に有効で、空間のネガティブエネルギーを吸い取ります。
空間の四隅に置けば結界を張ることができます。
土中にいくつか埋めると土地の磁場調整にもなります。
鉄塔や高圧電線、携帯電話の基地局の近くに埋めておく運動があります。
タワーバスターは、人間、または母なる大地に対する様々な破壊的な影響を中和するために広く使用されている基本的なオルゴナイトで、年間数千台以上が作られています。

■使用例
・TBを家の周りを囲むように埋めると、環境からの破壊的エネルギーに対し、バリアが作られます。
・室内の電磁波の除去、電磁波を放射するあらゆる家電製品に。
・水道管に付けて水質の向上に、冷蔵庫内に置いて食物のネガティブエネルギーを除去、プラス良いエネルギーがチャージされます。
・すべての植物の活力の向上に。
・人体の近くに置いて、心身の解毒、痛みの緩和、癒やし、ジオパシックストレスの中和・軽減に。
・精神を安定させ、リラックスし、睡眠の質が向上して安らかな眠りを支えます。
・今問題になっている「5G」の電磁波対策に。

■タワーバスターの有効範囲
・電磁波や放射線源 DOR(Deadly Orgone)の除去:400m
・ジオパシックストレスゾーン: 3.5m
人間が電磁波から受ける影響は、発信源の電磁波の強さと距離によります。ご自宅が電波塔の至近距離になければ、家の中のテレビや電子レンジ、パソコン、スマホのすぐ近くにいるときの方が、より強い電磁波にさらされます。

■仕様
サイズ:直径6cm×高さ3cm  容量:80ml  重量:約90g  素材:レジン、天然石(ローズクォーツ・アベチュリン)、金属
原産国:チェコ共和国

◆クラール氏:最高の性能を目的としているオルゴナイトの製作者。
オルゴナイトではチェコ国内において最も詳しい専門家の一人で、オルゴナイトを2006年から製作しています。
治療的な利用では無敵の品質のオルゴナイト製作者です。

◆ボヘミアンオルゴナイト「認証」マーク
ボヘミアン・オルゴナイトはチェコ共和国のオルゴナイトの総合的な商標です。
この認証マークは、オルゴナイトの原理と重要性を認識した数少ない製作者により製作されたことが厳格に検証された品質の証であり、少なくとも5年の経験を積んでいる製作者たちが、一つ一つ手作りで仕上げています。

4,700円

在庫数 : 7
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索