風水四神水晶彫りストラップ 4個セット

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。

●風水四神水晶彫りストラップ 4個セット

風水において、東西南北四方向を守護するとされている四神獣の「青龍」(東)「朱雀」(南)「白虎」(西)「玄武」(北)をそれぞれ水晶球に彫ったストラップの大変お得な4個セットです。

この四神が四方にバランス良くそろっている土地は、風水では「四神相応」と言って、最も理想的な場所とされています。

それぞれのストラップをお部屋の四方向に掛けて守り神としたり、お好きなストラップを単品で携帯やバッグの御守としてお使いいただけます。

両側には、水晶(青龍)、ローズクォーツ(朱雀)、タイガーアイ(白虎)、オニキス(玄武)の6mm球が付いています。

水晶球14mm 両脇の球6mm×2使用(カニカンフック付)

※見本写真と同等グレードの商品となります。
※天然石のため、インクルージョン(内包物)やクラック(ヒビ)を含むことがありますが、波動には影響はありません。
※すべて浄化済み。すぐに使えます。
※パワーストーンの意味と効果、メンテナンスのときの浄化方法はここをクリック。
※当研究所で取り扱っておりますパワーストーンは、宝石の鑑定・検定の資格を持ち、実績と信頼のある業者からのみ仕入れた、すべて天然石です。
※【ムーンパワー・ストーン】、新月への願い事については、ここをクリック。

3,000円

在庫数 : 9 セット
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索