オニキス・ブレスレット8mm球64面カット

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。

●オニキスはメノウの一種で、日本では「縞メノウ」と呼ばれますが、現在では黒メノウを指すことが普通です。
ギリシャ語で「神の爪」という意味を持つオニキスは、邪気を払い、意志を強くし、知性と沈着性を高めるとされています。
第1チャクラ(ムーラダーラ)に対応し、身体のもつ本質のエネルギー(生命力)を増強します。8月の誕生石です。(サードオニキスのみを言う場合もあります)

64面カットのオニキスは、表面がキラキラと輝き、ファッション性を高めています。

・外出時の御守
・意志強化
・精神の安定、平静さ
・試験勉強などに
・身体能力のパワーアップ

●球の直径  8mm

○丸玉のオニキス・ブレスレットはこちら。

※天然のブラックオニキスはほとんどなく、通常オニキスとして販売されているものは、大半が着色です。この商品も、天然メノウに着色処理が施されています。

※天然石のため、インクルージョン(内包物)やクラック(ヒビ)を含むことがありますが、波動には影響はありません。

※すべて浄化済みで、すぐに使えます。

※見本写真と同等グレードの商品となります。

■ご注文は【内径】(サイズ)と【ご注文個数】を、右のプルダウンメニューからお選びいただき、《カートに入れる》ボタンをクリックしてください。
選択できるサイズがないときは、一番下の「その他(備考欄にご記入下さい)」をお選びいただき、ご注文ページの備考欄にご希望のサイズをご入力ください。

※サイズの測り方と選び方、浄化方法はここをクリック。

※【ムーンパワー・ストーン】、新月への願い事については、ここをクリック。

2,800円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索