ムーンストーン・ブレスレット8mm球【HG】

  • 写真をクリックすると拡大します。

    写真をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。

この【ムーンパワー・ストーン】は、月を支配する神にご祈祷したパワーストーンです。
 『新月への願い事』に最適のアイテムですが、このほか、パワーストーンとして次のような目的にお使いいただけます。

※6mm球、8mm球のブレスレットももございます。

●ムーンストーンは、その名の通り、月のような優しい輝きを持った石です。

この石は、ある角度でキラリ!と光がきらめく「遊色」(シラー効果ともいいます)のある、とても魅力的な石です。

色によってさまざまな種類があるのですが、当研究所のお奨めは「ホワイトムーンストーン」または「グレームーンストーン」と呼ばれる乳白色の石を使った、最も『月』のイメージの輝きを持つ落ち着いた色のブレスレットです。

ムーンストーンは、古来より、月のエネルギーを宿し、月の満ち欠けに影響を受ける聖なる石と信じられ、宗教での月への祈祷の儀式や五穀豊穣の祈願などに用いられてきました。

月は女性の象徴。女性の優しさを感じさせるその輝きから、女性の精神・肉体を守り、魅力をアップすると言われています。

また、男女ともに、恋愛をはぐくむ石として、また闇を照らす月の光のように、魔除けの石として使われています。

まさに、【ムーンパワーストーン中のムーンパワーストーン】です。

 ・『新月への願い事』に
 ・女性らしさの魅力アップに
 ・恋人や意中の人へのプレゼントに
 ・魔除けや旅行の御守として

「新月への願い事」を、水晶その他の石でしている時は、このブレスレットを《願い事専用》にして、他のブレスレットは本来のパワーストーンの役目だけを果たしてもらうようにすれば、石のストレスが軽減して、マイナス波動をもらいにくくなります。(水晶ブレスレットなら、その逆でもOKです)

また、ムーンストーンは「6月の誕生石」です。

6月生まれの方にはもちろん、恋人や、友人から恋人に発展したい相手へのプレゼントにも最適です。

上品な薄グレーの球に、白いシラーがよく出ます。


※天然石のため、インクルージョン(内包物)やクラック(ヒビ)を含むことがありますが、波動には影響はありません。

※すべて浄化済みで、すぐに使えます。

※見本写真と同等グレードの商品となります。

■ご注文は【内径】(サイズ)と【ご注文個数】を、右のプルダウンメニューからお選びいただき、《カートに入れる》ボタンをクリックしてください。
選択できるサイズがないときは、一番下の「その他(備考欄にご記入下さい)」をお選びいただき、ご注文ページの備考欄にご希望のサイズをご入力ください。

※サイズの測り方と選び方、浄化方法はここをクリック。

5,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索