RS1 御札・護符セット

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。

悪霊退散の御札と護符(シール)のセット。
詳しい内容と使い方のご説明は、左のリンクの【開運風水波動御守】のページをご覧ください。

●悪霊退散御札(大)
 48mm×182mm 1枚
●悪霊退散御札(中)
 36mm×130mm 2枚
●悪霊退散シール(小)
 18mm×56mm  4枚
●悪霊退散シール(ミニ)
 8mm×24mm   6枚
※御札(大)は和紙包み

★当研究所の五芒星デザインへのこだわり
五芒星は、日本では安倍晴明が考案したとされる晴明桔梗紋、西洋ではペンタグラムといい、世界共通の強力な魔除けのパワーを発揮する、「形状エネルギー」をもったデザインです。
東洋思想でいえば、五行(世界を構成する5つの基本要素)の相互関係を強固に結んだ形状を意味し、魔が入り込めないデザインとなっています。
当研究所で製作している五芒星は、「特別に意味を込めたオリジナルのデザイン」です。
通常、魔除けグッズとして販売されている五芒星は、すべて5つの角が鋭くとがっています。
しかし、風水の観点からは、鋭角は相手どころか、「自分自身をも傷つける危険性」がある形状なのです。
このため、当研究所では、五芒星の邪気払いのエネルギーはそのままに、本人をしっかりガードするため、5つの角を丸くしたデザインにしています。

★悪霊退散の御札、シールの貼り方
環境や目的に合わせて御札やシールをお選びください。
魔除けの御札と護符…玄関や勝手口、窓など「邪気」の出入りする場所の高い位置に、外部に向かって貼るか、通路に向けて貼ります。その他、邪気から守りたい物品に貼ります。御札は神棚には祀らないようにしてください。

※ここに掲載する開運・波動グッズは、すべて強力な波動を発生する当研究所のオリジナル製品で、波動を感じ取れる方や一般のモニターのチェックを受けています。また、すべて浄化済みです。

2,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索