ブレインチューナーBiosonic製(5本セット)

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。


■ブレインチューナー(5本セット)

長年の脳波の研究に基づいて作られた、脳波を調整するサウンド・チューナー5本セットです。
振動数の異なる2つの音を左右の耳で聴くと、右脳と左脳の間でその音のズレが統合されて、うなりのような「バイノーラルビート」といわれる振動が生まれます。
この振動を2本のチューナーによって創り出し、振動数の差の組み合わせによって、脳をβ波、α波、θ波、δ波の状態に調整するのが、このブレインチューナーです。
脳を目的の状態にするため、調整する脳波に対応した2本のチューナーを組み合わせて使います。
末長く使える波動グッズです。

○FUND(基本の音)256Hz…バイノーラルビートを発生させるベースの音
○BETA(ベータ波)271Hz…集中力、明晰、理解力、認識力
○ALPHA(アルファ波)267Hz…リラックス、内観、瞑想、想像力
○THETA(シータ波)262Hz…深い瞑想、夢、直観力、記憶力
○DELTA(デルタ波)259Hz …深い睡眠、宇宙意識、統合

●使用方法
使い方はとても簡単です。
リラックスした状態で、FUNDと目的の脳波の2本のチューナーを(1)両手で持って膝などでたたくか、(2)2本を片手で持ち、付属のスティックでそれぞれたたいてから両手に持ち替えて、それを両耳に近づけ、目を閉じて、静かに振動に耳を傾けます。
音が小さくなったら、再度チューナーをたたいて音を鳴らし、同じようにします。これを数回行います。
音を出すたびに、チューナーは交互に持ち替えて聴くと、より効果的です。

信頼の米国バイオソニック社正規輸入品。
高品質アルミ製 ケース、スティック、日本語説明書、英語小冊子付き。



※チューナーの素材は柔らかいアルミ製のため、製造上の細かなキズのある場合があります。音の精度には問題ありません。



※他のサウンド・ヒーリングチューナーは、こちら。
※波動・ヒーリングCDは、こちら。

23,760円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索