「幸せの周波数」Biosonic製528Hz高精度DNAチューナー

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。


■DNAチューナー

ソルフェジオ周波数の音階の1つ、「幸せの周波数」「奇跡の音」と言わせる528ヘルツ(Hz)の音波を発生するサウンド・チューナーです。
ソルフェジオ周波数とは、グレゴリオ聖歌などで使われた古代の音階のことで、奇跡を起こすと信じられ、近年の研究により、その周波数ごとに肉体や精神にさまざまな作用を及ぼすことがわかってきました。
中でも528Hzの音は、脳や身体に新しい刺激を与え、壊れたDNAの損傷を修復し、病気の改善や老化防止に役立つ「奇跡の音」といわれています。
人間の体細胞と遺伝を司る基本中の基本である「DNA」を正常化すると言われるはたらきから、ヒーリングや瞑想のツールとしてだけでなく、医療、接骨、整体、鍼灸、レイキ、気功などの現場で使われています。
末長く使える波動グッズです。

○各種ヒーリング、リラクゼーション
○病気、ケガの改善、免疫力強化
○精神、細胞の老化防止
○脳の活性化

●使用方法
使い方はとても簡単です。
リラックスした状態で、DNAチューナーを付属のスティックまたは膝などでたたいて音波を発生させ、頭の周囲や頭頂部、各チャクラ、病気・ケガの患部やその場所に関係する体のツボ(経絡)の上にかざして、音を深くしみ込ませるようにします。
音が小さくなったら、再度チューナーをたたきます。これを数回行います。
対象の人が遠方の場合や、病室などで使いにくい時は、その人の写真か持ち物に向かって、チューナーの音波を送ってください。
信頼の米国バイオソニック社正規輸入品
高品質アルミ製 全長165mm 幅25mm 厚さ9mm

ポーチ、スティック、日本語説明書、英語小冊子付き。

全長165mm 幅25mm 厚さ9mm 528Hz

チューナーの素材は比較的柔らかい金属のアルミ製のため、製造上の細かなキズがある場合があります。音の精度には問題ありません。また、ポーチの色は変わる場合があります。ご了解ください。

※他のサウンド・ヒーリングチューナーは、こちら。
※波動・ヒーリングCDは、こちら。

7,200円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索