アメジスト(アメシスト)・ブレスレット【8mm球】

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。

●アメジスト(アメシスト)・ブレスレット

アメジスト(アメシスト)は、日本では「紫水晶」と言われ、強力な浄化力を持ち、昔から御守として使われてきました。

気品のある紫色の透明な石は、精神や感情を安定させるヒーリング・パワーストーンとしても有名です。

また、「愛の守護石」であり、恋愛の心を育む一方で、高まった感情や心の疲れを癒してくれると言われています。

《2月の誕生石》です。

・御守
・心身の浄化
・精神の安定、心の癒し
・恋愛成就

アメジストは、石によって濃さにかなり差があります。

色が濃い球は、見た目の印象が強過ぎ、服にも合わせにくく、また薄いものは優しいのですが、日光に弱く、色が薄くなりやすい性質があります。

そのため、当研究所では、球の色は濃すぎることなく、薄すぎることもない、長く楽しめるポピュラーな濃さの球を使用しています。

 球の直径 8mm

※日光に長時間当ると、色が薄くなることがありますので、ご注意ください。
※見本写真と同等グレードの商品となります。
※天然石のため、インクルージョン(内包物)やクラック(ヒビ)を含むことがありますが、波動には影響はありません。
※すべて浄化済み。すぐに使えます。
※パワーストーンの意味と効果、サイズの測り方と選び方、メンテナンスのときの浄化方法はここをクリック。
※当研究所で取り扱っておりますパワーストーンは、宝石の鑑定・検定の資格を持ち、実績と信頼のある業者からのみ仕入れた、すべて天然石です。

●勾玉付アメジスト携帯ストラップとのお得なセットはこちら。

●勾玉付アメジスト携帯ストラップはこちら。

※【ムーンパワー・ストーン】、新月への願い事については、ここをクリック。

4,200円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索