ラピスラズリ1球入水晶ブレスレットHG 8mm球

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

  • 画像をクリックすると拡大します。

    画像をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。

●ラピスラズリ1球入水晶ブレスレットHG 8mm球

スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんのファンの方から、江原さんが着けていたこんなブレスレットがほしいという声をよく聞きますので、同じタイプのブレスレットを作りました。

ラピスラズリは8.2mm、水晶は8~8.5mmのハイグレードな球を使用しています。ラピスラズリは金色のバイライトが浮いている球もあります。

「ラピスラズリ」は、古代より神聖な石として使われてきました。主成分である青金色の深い青はどこまでも神秘的で、世界中で霊石として大切にされてきたのもうなずけます。その最大のパワーは「知性の石」と言われるように、脳の働きを活性化するほか、スピリチュアルな効果として、霊性を高め、瞑想に用いられたり、願望実現、精神安定をもたらすと言われています。また、強力な浄化力があり、「幸運を呼ぶお守りの石」として重宝されています。
《12月(イギリスでは9月)の誕生石》です。

・脳の働きを活性化
・判断力を高めたいときに
・積極性がほしいときに
・霊的な感覚を高めたいときに
・願望実現に
・瞑想に
・芸術に

この「聖なる石」ラピスラズリに、月の神様の波動を封入しました。『新月への願い事』にはまさにぴったりです。
そのほか、通常のパワーストーンとしての目的に使えます。

※見本写真と同等グレードの商品となります。
※内径サイズをお選びいただけます。カートのページをご覧ください。
※天然石のため、まれにインクルージョン(内包物)やクラック(ヒビ)を含むことがありますが、波動には影響はありません。
※すべて浄化済み。すぐに使えます。
※パソコンで見る画像の色合いは、実際と多少異なる場合があります。
※サイズの測り方と選び方、メンテナンスのときの浄化方法はここをクリック。
※当研究所で取り扱っておりますパワーストーンは、宝石の鑑定・検定の資格を持ち、実績と信頼のある業者からのみ仕入れた天然石です。
※【ムーンパワー・ストーン】、新月への願い事については、ここをクリック。

3,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索