癒しの波動オルゴール曲集 【第2集】

  • 画像クリックで拡大

    画像クリックで拡大

画像をクリックすると、説明ページまたは拡大画像となります。

≪癒しの波動オルゴール曲集 2つのパワー≫

◆3つのテーマの「癒し波動」
「宇宙-神」「地球-自然」「生命-人間」という3つのテーマを設け、「天」「地」「人」の癒しの波動エネルギーがそれぞれ封入され、CDが回転することにより、癒しの波動が発生します。
目的に合わせて必要な癒し波動を取り入れることができ、潜在意識とそれぞれのテーマの意識がつながりやすくなります。

◆癒しのオルゴール曲
収録されているオルゴール曲は、それぞれのテーマに合ったイメージの曲を選曲しています。
疲れたとき、心が傷ついたとき、不安定な気分のときなど、このCDの優しいオルゴール曲を聴きながら、心の癒し、安らぎ、深いリラックス感が得られます。

【第2集】 慈愛-天の恵み-

強力な神社系のパワースポットで、高次の存在から降り注ぐ慈愛の波動が封入されています。
天から絶え間なく降り注ぐ、澄みきった繊細な慈愛と真理の波動エネルギーに自分のすべてが満たされていきます。

全19曲 収録35分31秒

(主な収録曲)
g線上のアリア、よろこびのうた、カノン、チャイコフスキー ピアノ協奏曲 第1番、トルコ行進曲、ラ・カンパネラ、主よ人の望みの喜びよ、愛のよろこび など

●CD-R盤

■このCDは[CD-R]で制作されています。
一部のCDプレーヤーでは、まれに音が再生されないことがあります。
その場合は、他のCDプレーヤーでお聴きください。
それでも再生されない場合は、交換または返金させていただきます。

※CDの詳しい説明ページは、ここをクリック。
※癒し波動のイメージで選曲していますので、原曲の歌詞や内容とテーマは必ずしも一致しません。
※他のCDはこちら。

2,200円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索